らくがき「カッコ良い苗字ランキング」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

※今回はヤンデレ夫婦じゃありませんすみません※
 
「やたら“カッコ良い”苗字ランキング」を見ていたら
各苗字へのイメージが滾って描いてしまった(^v^)<カッコイイイイイ
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/Oukk8II60OfQ/
 
自分の苗字は「山田」みたいな平凡な感じなので、
カッコイイ苗字憧れますね(*´Д`)
個人的には「獅子王」さんが一番憧れるんですが…!
「獅子王キュン妻です」とか言ってサッと名刺を出したい…!
 
いいなあかっこいい苗字の人は、名刺出すのも楽しいだろうなあ(´∀`*)ウフフ
 
そして今日は間に合わなかった0時ちょい過ぎ更新でごめんなさいorz
それではまた〜(`・ω・´)ゞ