年末年始の過ごし方 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日3回目の更新です(*´▽`*)ノ

年末年始だけど、結局いつもとあまり変わらない日常なのであるw

冬休みなので子どもたちが元気いっぱいです(´∀`*)ウフフ

でも外は寒いですね…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今年もあと数日で終わるかと思うと感慨深いです…!

来年はどんな年になるのかなあ(*´▽`*)

長男は小学生、次男は幼稚園プレ保育、子どもたちの成長が楽しみです…

その前に卒園式があるんだなあ(´;ω;`)ブワッ

 

今年もあとちょっと、やり残したことが無いように

充実して過ごしたいですねえ。

それではまた明日!

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)