日刊ヤンデレ夫婦漫画「夫の譲歩②」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

こうなってしまうのは、実は妻の方に問題があったのです( ゚д゚)<明日に続く

 

思い返すと引っ越しが多い人生だなあと思います。

おかげでだんだんと、物を持たない癖が付いてしまいましたw

でも、子どもが生まれてからは、描いた絵とかの作品をファイルに取っておくようになって、

嬉しい荷物がいっぱい増えてきたなあと思います。

長男の絵はすごく描写が細かくて上手で、捨てられないんですよねえ(親バカ

 

夏休み、長男はテキストの算数やひらがな、カタカナをやっています。

リビングで一緒にやりながら、懐かしさを感じています。

長男が「ひらがなのへとカタカナのへは同じなんだよ!」と教えてくれますw

母に教えてくれてありがとう、大発見だね(*´▽`*)❤

 

次男は今まねっこ期がアツイです。

洗濯物畳んで引き出しにしまうとき、「あいどーぞ!」と持って来てくれますw

食べ終わった後のコップとかも、台所の近くまで持って来てくれます。

なんて可愛いんだ、そしてなんて愛らしいんだ…!

この後怒涛のイヤイヤ期が控えているけれどもw

いつ来るかな―とドキドキしています。

いや、夫には「イヤイヤ」が出ているんですけどね、

母にはまだやってくれない…!きっとカミングスーン…!

 

それでは、また明日!

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ