今日の兄弟「洗濯物ー!」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

洗濯物が遠ざかって行って焦る長男には申し訳ないけど、

母はすごく笑いましたw

 

お昼はカレーにしました(*´▽`*)

ルーを2つ混ぜると美味しいですよねえ。あと家カレーって何だかホッとしますよねw

今夜はカレーを寝かせるので、明日が楽しみだなあ。

 

昨日のカレーと言えば、深夜食堂を思い出します…(´∀`*)ウフフ

ドラマ版のオープニング曲が凄く好きですw

昨日の冷たいカレーを、熱々のご飯でとろかせながら食べる話なんですが、

す〜〜〜〜っごく美味しそうなんですよねえ(*´▽`*)❤

 

それではまた〜!

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!