日刊ヤンデレ夫婦漫画「夫が腐男子百合男子だと知った日⑤」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です!

yd344

妻(^v^)「違うんだ…!人のプライバシーは覗いちゃいけないと思ってたんだよ…!」
夫( ゚д゚)「本音は?」
妻(^v^)「ホラーとミステリーしか興味なくて見向きしてませんでした」

びっくりだよね…悲しいけどこれ実話なのよね…
なんで3年も気付かなかったんだろう。その間2回も引っ越したのに何で荷造りの時とか気付かなかったんだろう。

夫の本棚には萌え漫画もあったので、それと同じだと思ってたのよね(´・ω・`)ショボーン
そして私は、貴志 祐介先生とか鈴木光司先生の作品が大好きなので、好みが真逆(?)でね…

ということで明日からは怒涛の百合編に続来ます(^v^)<よ!
それではまた明日!



集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ