日刊ヤンデレ夫婦漫画「編集のYさん⑦〜⑨」(3P) | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!




yd305yd306yd307


Yさん天然で可愛いです(´∀`*)ウフフ
ご質問への返信です!夫は昼休みをちょっと長めに取って同席してくれました(*´ω`*)


この3ページはすごく早く描けたなあ。
女の子ばっかりだと描くスピ―ド上がりますよね、夫が描き慣れないです今だに…!w
今日は夕食後長男とトランプで遊びました。ルールが変なババ抜きですw
カードが揃ったら手元に残せるけど違ったら捨てて、最終的に残ったカードが多い方が勝ちというルールでした。
長男の独自ルールですが、案外おもしろかったですw長男が勝ちました…も、もちろん母ですからわざと負けたんですよ…!
次男は捨てたカードをかき混ぜたり投げたりして遊ぶ係でしたw
もうすぐ幼稚園が始まるので、日中長男がいなくなると思うと寂しいなあ(´・ω・`)ショボーン

それではまた明日❤(ӦvӦ。)


いいねや読者登録、コメントいつもありがとうございます!励みになっております(*´ω`*)
>たしかに階段のが早そうですよねえwベビーカーがあったのでエレベーターだったのです(`・ω・´)ゞ
>夫は仕事の話以外あんまり喋らなかったです(´・ω・`)たまに目つきがやばい以外は普通でした!
>たぶんブルーライトカットです!寝る前にかけるのもいいんですね、技術は進歩しましたねえ(*´ω`*)



集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055