日ヤン番外編「私の夫が腐男子百合男子な話①〜②」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!



タイトルどおりの話なので苦手な方は閲覧をお控え下さいませ!



全部で7Pで3日間連載です。
これが終わったら夫が妻を食べかけたかもしれないダイエット話を描きますので、苦手な方は金曜更新までちょっと待ってくださいね

yd187

yd188

明日は夫が百合男子に目覚めた話と作品の感想対決(?)の合計3Pの予定です!
ネームは完成しているけどペン入れがまだなのですよね…!

中学の頃の夫は髪の毛部活動で短かったみたいですが、私の画力ではこの短さが限界でした(´・ω・`)ショボーン
さっきピクシブに投稿したんですが、さっそく「あるある」タグがついてました。
私は夫から話を聞いた時、衝撃でしたが、あるあるネタなんですね!!
もしかしたらこの番外編は全部あるあるネタなのかもなあw

さー3日後には妻のダイエット話がスタートです(金曜)
ちょっとね・・・けっこうね・・・太ってる時期があったんですよね・・・しかもここ数年の話でね・・・!
これもネームが完成してるのであとはペン入れ・・・ペン入れがんばろう・・・!
そしてイラストも今週いっぱいまでは差替え可能らしいから最後まで挑戦しよう。がんばろう。
多忙で2P~3P更新が続くと思いますが、どうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ