日刊ヤンデレ夫婦漫画「やらせねーよ隊シリーズコメント返し」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

kome22

kome23

kome24

kome25

kome26

kome27

kome28







ということで今日はコメント返しでしたー!
たくさんのコメントありがとうございました!
相変わらずニッチ過ぎて読者様がいるのが奇跡のようでございます・・・!
感謝を込めて毎日がんばっていきますので、今後共どうぞよろしくお願いします!

そしてシルバーウイークですねえ。
子どもがいるのでおでかけします!戦隊物とか見に行きます!
それが終わったら運動会・・・!

漫画の更新は続けていきますので、お付き合いどうぞよろしくお願いします!
というか日々描きたいことが多すぎて追いつかない!手が欲しい!