日刊ヤンデレ夫婦漫画「ネット切断事件 まとめ」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

yandere94

yandere95

yandere101

yandere102

yandere103





でも夫は引越し諦めてないっぽい・・・会話に時々引越しの話題が入る・・・!(戦慄

今日は家族でおでかけしてきましたー!
車内で癒やし系の曲をゆったり流したら、今日は長男が寝てくれたので、夫が機嫌良かった(*´ω`*)です!
ポッキーをあーんしたり赤信号で止まったらちゅーしたり手つないでたりしてました。
だから機嫌いいから・・・だから漫画描かせてくれる・・・かな!( ´ノω`)コッソリ

感想をもらえるのは嬉しいし、貴重な読者様を大切にしたい私と、
一緒の時間が減って不満な夫・・・
そろそろツイッターの返信頻度をどうにかしないと、第二次ネット切断事件が起きるかあ・・・
でもツイッターって楽しいんですよねえ。うーんうーん。いい方法ないかなー。

それではまた明日です(人´∀`).☆.。.:*・゚