kame's dialy♪

愛してやまない愛犬メイとの毎日。


テーマ:

くまさんの会社のお花見の翌日。


今度はメイのお散歩がてら、近くで行われてる
『さくらまつり』に行ってみました♪桜


お天気下り坂のせいか、
前日より人が少なかったみたい。


写真も撮りやすかった音譜


もちろん、写真撮りまくり~(≧∇≦)



同じような写真でごめんなさい。 

だってどれも可愛いから選べなーい!!←親ばか (*´ェ`*)










子供ちゃんたちもいっぱい遊んでました♪








憂い顔のメイ。



何を想う。


                       …ってとこでしょうか (;^ω^A


お店が並んでるところではさすがに抱っこで。






六甲山と桜。



くま吉の知り合いの方が、イベントでお店を出されていて、
焼きそばとビールをもらっちゃいました。ヤッター!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



公園で食べようとしたら、
本格的にお天気があやしくなってきたので、
外で食べるのはあきらめて、おうちに帰ってから食べました。




今年もメイと一緒にお花見できてよかった~ラブラブ

お誕生日も4月だし、サクラ = メイ を連想する私。



来年も、元気で一緒にお花見できますようにドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで使っていたgooブログから、
アメブロにしてみることにしました。

前にちょこっとだけしてたのですが、
以前より、いろいろ使いやすくなってるみたい♪


日々のいろんなことを

つぶやいていきたいと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


初投稿。

やっぱりこの時期はお花見 桜

先週末は、くまさんの会社のお花見でした。

参加人数100人近くの大宴会。



お天気が心配だったけれど、
曇り時々晴れくらいの感じで、
時に汗ばむくらいの暖かい一日になりました♪


イベントも盛りだくさんで、楽しかった~音譜


今年の着ぐるみはお目目くりくりの

可愛いトラさんでした♪

{A14104E5-2E66-4E38-AB37-2C95DD624286:01}


若手メンバーが交代で。

時に、お子様からかなり激しいケリが入るので、
中にプロテクターが入っているそうです (^◇^;)

 

 

 

着ぐるみ役の人も大変だ…。

 

 

 

くまさんも入りたかったみたいだけど、
とめておきました!(笑)




メイは今年は残念ながらお留守番。

いちおう病み上がりだし、
ややこしいからね~(´Д`;)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。