下部 #ラぅメン〇〇(地名)から周辺店舗の記事も検索出来ます お暇でしたら見て下さると嬉しいです^_^
(※まだ数件しかレポしてない地域も有りますので御了承ください)

ライブの合間に夜の秋葉をふらつきながらカレーでも食べたいな~? なんて思いつつも気になるのはやはりラーメン 裏通りに良い所有るかな?って まぁ前に調べには来ましたよ 龍の眼さん



外看板のおしながきには鶏中華と鴨中華 口コミサイトのラーメンDB見てみるとレビューはまだ一件だけな鶏中華 それなら私は鴨中華しか無いですな!
ってここでやっと入店です 券売機~ よりも先に気になったサイン達 私が探すはかずあっきぃさんだがまさかのSKE48は須田さんのサイン


ヲタ魂もくすぐる良きお店 因みに須田さんとの初握手は1234ヨロシクのビッグサイト?幕張? かなり前で記憶は曖昧ですがそんなです そんな私は若林倫香さん→後藤理沙子さん推しでしたが^^;  3人共に勿論今でも応援してますよ って今出じゃ無いよw
券売機を注視すると醤油と塩の選択ができますね


そんな時は聞きますよ「お薦めは?」 醤油との事 ならば勿論オーダーは鴨中華(醤油)¥850 入店時には誰も居なく私のみの店内でしたが入店するなり次々とお客さんがいらっしゃる 
集団心理ってやつですかね? 確かに誰も居ないラーメン店に入るのは多少躊躇はしますがそんな所に流され無い様にしようと思うラーメンレビュアな私 人の評価よりも先ずは自分で食べてみないと分からないよね? 麺到着は5分程


丼からは良い感じの動物臭 匂いからして既に旨そうな予感? スープ一口 コクしっかりな鶏出汁節系 軽く刻み柚子も混ざる良き風味 麺はコシ残す自家製中太平打ちストレート



ガッツリ歯応え鴨チャーシュー薄味仕上げではあるが素材の旨味ハンパない! つくねも中々美味しい肉団子 メンマはちょっと固めやね 上に乗る緑は三ツ葉な四つ葉スタイルby埼玉 
醤油ラーメンのカテゴリーとしてかなりの旨さ! 後客の調理を見てるとかなり丁寧に作っていらっしゃる これはマジで美味しいです 秋葉原にいらした際にはお薦めなかなりの美味しさ良きお店👍 勿論スープも完飲よ^^ご馳走さまでした 

ブログランキングに参加しております お暇が有れば↓からポチッとお願いします


       
      ラーメンランキング