何年前だったか5-6年前?

山梨の湧き水に出逢い

「毎月、山梨へ水汲みに行く」と我が家で決めた。

夫が入院中でも、調子が悪い時も

今年の1月、2月は(夫の癌はまだ知らない時期)私一人ででも行っている。

2人家族はけじめが無くて家庭と呼ぶには劣る生活に一つだけ私が決めることで何か変わるのでは無いかと思ったのでこれだけは続けると二人で守っている。

それから毎月1回は必ず、山梨の湧き水を汲みに行っている我が家の守り事。

今日は夫が入院中なので 私一人で水汲みに行ってきた。116リットル

山梨は丁度紅葉が綺麗でした。

夫が気に入っている場所の写真を撮って病院の夫へ送信した。


退院したらきっと紅葉の旬が見られない。
来週は退院できますように。
#肺がん #肺がん治療 #抗がん剤治療 #小細胞がん #肺がんステージⅣ #セカンドライン #闘病記 #小細胞がんブログ

******

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ

にほんブログ村

*****


肺がんランキング

*****