小細胞癌 セカンドラインの夫から
モーニングコールからはじまる朝、
夫は「退院許可でるかも知れないからそのつもりでいて」っと、昨日からしきりに言っている。
病院より家が一番良いんだよねきっと
9日ぶりにご出勤のK先生がなんというのか
血液検査次第かな?
お昼頃には連絡ありそう
昼前にLINEで連絡・・・
「残念ですが退院できません!白血球が下がっているのでまだ底値になるのか?調べないと退院確定できないとのこと。。31日水曜日に採血して数値みたい!とのこと。。それでもダメなら金曜日採血、とのこと。ちょっと厳しいし退屈です!」
外泊できたのに、底値・・・
夫はファーストラインの時も底値が落ちるのが遅かった。だから退院が約1週間延期になった。
水曜日で上がっていれば退院許可がでるけどどうでしょう


#肺がん #肺がん治療 #抗がん剤治療 #小細胞がん #肺がんステージⅣ #セカンドライン #闘病記 #小細胞がんブログ

******

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ

にほんブログ村

*****


肺がんランキング

*****