何をすればいいのか分からない🤯笑

最近感じる悩み

元々インドアで、

家の中でボーッとダラダラ

何もしないことでストレス発散

される人間なのだけど、


子供がいるとそうもいかない。

そして子供と一日中家の中にいるのはツラい。


かと言って毎週毎週

公園に何時間もいられない。


そうしてスマホ依存になってきてる。

そうしてそれも気持ち悪い気がしてきた。


そうして何をすれば心地良いのか

分からなくなってしまった。


ホルモンの調子が良い時は

生活を楽しむことを考えられるけど、


そうでない時は(大半)

そんなことは考えられない。

バイタリティが少ないんよ。

器が小さいってこういうことかぁ

とも思っている。


だから今日もブログを書いている。

おしまい。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する