2023年47週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2023week47(11/20-11/26)

Instagram

20日(月)
五十肩が夜中にも
痛んできた💧

21日(火)
夜、お風呂に入ろうとするせー坊に
明日の新幹線の予約したん?
と聞くと、
「あ、忘れてた」と
その場で片手でちゃちゃっと予約。
慣れってすごいなー

22日(水)
箕面のサルンポヮクさんで開催の
CoCo Marcheへ行って
思いがけず箕面の滝まで遠足♪

23日(木)
自分の部屋だけ全然片付けが進まない中、
やっと掛け時計を設置(^^;)

24日(金)
年末調整の書類を入力
じわりじわりと年末が
近づいてくる(-_-;)

25日(土)
これまた何か月も前に買ってた
SwichBotプラグミニを
セッティング。

26日(日)
ばっちゃんが湯たんぽを
バスタオルでぐるぐる巻きにしてたので
レッグウォーマーの余り布で
湯たんぽカバーを作ってみた♪

♪(右下)
恒例の広島出張土産のもみじ饅頭
普通のあんこ入りが2箱に
季節限定に栗きんとん餡1箱
ぜーんぶ自宅用でビックリ( ̄□ ̄;)

#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記 
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2023
#ほっこりにっこりハナナ
#もみじ饅頭
#箕面