2023年21週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2023week21(05/22-05/28)

22日(月)
せー坊のお誕生日。
ぜんっぜん片付いてない
&改装もまだ終わってないので
また落ち着いてからゆっくりお祝いしよ~

23日(火)
姉がずっとおすすめてた
ドラム式洗濯機。
高いし置き場所もないしで
あきらめてたけど
改装するときに、
置けるようにしてもらったので
姉が買ってくれちゃった(≧∇≦)b
予想してたよりも使いやすい!
洗濯物が絡まない。
乾燥は次に雨が降ったときの
お楽しみ♪

24日(水)
空っぽになった
仮住まいのお家を
最後のお掃除。

25日(木)
『道ばたの小さな草花図鑑』一日一種(著)
一日一種さんのかわいくて
わかりやすいイラストで
道ばたに咲いてる草花を解説。
見たことある顔がいっぱい( ´艸`)

26日(金)
不動産屋さんに
仮住まいの家の鍵を返しに行った。
これで全部終了

27日(土)
『草の辞典』森乃おと(著)
植物の紹介だけでなく
花言葉や草花にまつわる言い回しや名言などなど

28日(日)
ばっちゃんとニトリへ
ハードな日が続いたのに
ばっちゃんが元気で助かる~(*^^*)

♪(右下)
今まで物置になってた机が
また机として復活♪

#スケッチジャーナル
#絵日記
#sketchjournal
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2023
#ほっこりにっこりハナナ