2023年20週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2023week20(05/15-05/21)

15日(月)
すごく色鮮やかでうっとり。

16日(火)
やっと帰れると思うとうれしいものの
もう1回あれをやるかと思うと・・・💧

17日(水)
めっちゃモノを減らしたと思ってたのに
あの程度ではびくともしないのね(゚д゚lll)

18日(木)
家のことが忙しくなると
仕事も忙しくなるというお約束(-_-;)

19日(金)
前もこんなんやった。
帰りは大丈夫と思ってたのにまたや💧

20日(土)
ハプニング発生!
荷物を運んでくれた職人さんたちが
皆「絶対入らへんと思った」って言うてはった。
実際、入らなかった分は
もう一度倉庫へ運ぶ準備をしてくれてたみたい(^^;)

21日(日)
PCとか梱包がややこしいものをレンタカーで運ぶ。
この日暑くて、睡眠不足と水分不足でバテてしまった💧

♪(右下)
仮住まいのご近所さんもいい人ばっかりで
土曜日のテンテコマイしてるときに
お隣さんが差し入れはほんとにありがたかった~!

#スケッチジャーナル
#絵日記
#sketchjournal
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2023
#ほっこりにっこりハナナ