ひまつぶし?刺繍 | めざせ良質の睡眠 ~老舗ふとん屋が発信する快眠情報~

ひまつぶし?刺繍

<お知らせ>

相互リンクしていただきました。

「睡眠・快眠・不眠症情報局」 睡眠、不眠症に関する情報サイト。

睡眠障害や不眠症で悩んでいる人のために快眠方法や睡眠の知識を紹介。

読み応えありますよ。メールマガジンも発行なさっています。





ちょっとサボっていました。



ちょっと思い立って、ちくちく刺繍で、ブックカバーに挑戦中です。

はるか昔の学生時代の写真を、息子と見ていて、

ジーンズに刺繍していた話になりまして。


道具はそろっているし、刺繍糸もまだたくさん残っているし。

(モノモチいいでしょ?)

なにか、作ろーかな~って。

しかし、長いこと刺繍糸もさわっていないので、カンが鈍っているはず。

手芸店で、ブックカバーを作れるキットを買ってきて、手慣らしです。



しかし誤算が・・・




老眼が進み始めて、生地の目が見づらい!

(T▽T)アハハ!


いつ出来上がるかは、不明であります・・・・