ご訪問ありがとうございますおねがい


やなか家の妻、なーですスカート

関西出身30代里帰り生活中

夫、やーさんスーツ

最近3才になった娘みーむピンクドーナツ
生後1ヶ月のベビくんミルク

古くて狭いアパートを脱却
広くはない賃貸マンション暮らし中
お茶


みーむの成長記録おーっ!日常のコトおにぎり

書き残しておきたいことを綴っています照れ


気付いたら出産から1ヶ月を過ぎて

ドタバタの毎日を過ごしております驚き驚き


出産の記録したかったのにやりかけやしアセアセ





里帰りに伴う帰省にて

もんのすんごーくイライラしながらも

なんとか頑張ってる私!!


えらい私びっくりマーク←自分で言うしかない!ネガティブ





なんにもできてなーーいチーン

のストレスとも戦いながら

↑実家ってことで手はありそうな錯覚おこすから余計にイラつく恐竜くんピリピリ


ちっちゃーーいことでも

あれもできた!これもできた!

と言い聞かせてメンタルを保つのがやっと滝汗






もうちょい体回復してきたら

イライラももうちょいマシになるかなーー真顔?







生後1ヶ月を過ぎましたぼくたんニコ

肌荒れも鼻詰まりもありますが凝視



みーむの時もあったあった。。キョロキョロキョロキョロ

思い詰めずに対処できてるしびっくりマーク



鼻詰まりさえなければ、

勝手に寝ててくれる母思いなボクなのですキョロキョロラブラブ









子ども達にイラッとすることはホンマにないわー


イライラの発散方法考えな。。

普通に涙出てくるし凝視驚きネガティブ





追われまくりで全然時間作れてないけど

やっぱココに書いて吐き出すのが1番なんかな宇宙人くんピリピリ





がんばりながら力抜こぉわたしーーー

深呼吸しながらがんばろーわたしーー



みなさん肩リラックスしてがんばろーー



\ 1つ前の投稿はコチラ /
\ こんなのも投稿してます /