ご縁に感謝です! | 多肉なうp主の多肉と家業。

多肉なうp主の多肉と家業。

うp主がハマっちまった多肉植物と日々の仕事をだらりと綴ります。
某県、某所でお茶農家の嫁をしています。


どうも皆様、おはこんばんにちわ!
多肉です!爆笑






一昨日の朝。
多肉はまったり時間を楽しんでおりました。ニコニコ


多肉の家のお茶の中で最高級の煎茶の茶葉を贅沢に使って淹れた濃いめのお茶をゆっくりと頂きながら新聞を広げて、、、











四コマ漫画をニヤケながら見る、、、( ̄∀ ̄)








何も予定の無い日のゆったりとした朝、、、。













ああっ❤️
暇って最高‼️
ふっふぅ〜ん❤️
今日は何しよっかなぁぁ ( ̄∀ ̄)





多肉ー、暇なら今日から仕事にしようか?



あー、
忙し 忙し!
もー大変!








ヲイッ!!ムカムカ








ヤベー …
このままだと今日は肉体労働コースか!?ガーン










そんな多肉に救いの連絡がっっ!!

以前から仲良くして下さっている


がお友達の所へ遊びに言った帰りに多肉と同じ岐阜タニラーの


の所に寄って行くと❗️

そして、多肉も来れないかと‼️



えーえー、
行きます!
行きますとも!!
仕事を放っておいてでも!
只今!
今すぐ!!

な気分で旦那さんにお願いしてみたら快諾を頂きましたー!お願い

もー、そこからはまったりとした朝は何処へやら!?(笑)
サクッと準備して、takajinさんとも連絡を取りつつ出発!ってなもんよ。(笑)

地元で車にガソリンを満タンに入れたら、高速道路で一路takajinさんの元へ!ニヤニヤ
あ勿論 高速道路は制限速度を軽〜くオーバーしつつ安全運転で行きました❤️
本当よ!?
ちゃんと安全運転して行ったわよ??

途中 事故渋滞に巻き込まれたり自然渋滞に巻き込まれたりして待ち合わせ時間に30分ほど遅れましたが、無事に りらくまおご夫妻とtakajinさんに会うことが出来ましたー!笑い泣き




って、アレ??
りらくまおさん、、、いつもの小顔が、、、😅

よく話を聞いてみたら 歯茎が腫れて炎症を起こしていると、、、ガーン
前日と前々日は救急外来に行ったり休日診療していた歯科医院へ行ったりと大変だったそうです。ガーン

なので、お昼ご飯は食べられる物を、、、
ってtakajinさんの案内で魚料理のお店へ。ニコニコ

多肉のオーダーした煮魚定食❤️
結構、、、かなりボリューミーでした。ニコニコ
そして美味しかった!ラブ

takajinさんのアジフライ強奪には失敗しました。(笑)



お昼ご飯が来るのを待っている間も食べてる最中も話は止まりません!ニヤリ
何気にりらくまおさんのご主人とも職業の関係で話が合うので楽しさ100倍でした!(笑)

りらくまおご夫妻が会ってきたお友達のかわい子ちゃんのお話を聞いたり、かわい子ちゃんの写真を見せて貰ったり!
それがさー、すっっごいの!!
もー、見とれちゃって、、、
りらくまおさんが3日は泊まれるって言うのよくわかるわー。ε-(´∀`)











お昼ご飯を食べ終わってからは、takajinさんのお宅へtakajinさんのかわい子ちゃんを見せてもらいに行きました!ニコニコ

いつもtakajinさんのブログで見るあの素晴らしいかわい子ちゃんをガン見して来ましたよ!デレデレ



何やら怪しげな受け渡しを目撃してしまいました。(笑)



そうこうしているうちに、さよならの時間が来てしまいました、、、ショボーン



行きも帰りも超・長距離の運転にもかかわらず岐阜にも寄ってくれて、相変わらずのニッコニコ笑顔の りらくまおさんのご主人、ありがとうございました!ニコニコ
りらくまおさんに会えるのも、ご主人が寄ってくれたおかげです!

痛む歯茎を我慢して寄ってくれた りらくまおさん 今回もとっても楽しかったよー!照れ
 takajinさんの言う通り、笑いすぎで悪化してないといいんだけど、、、😅

そしてtakajinさん!
急に押しかけた多肉を快く迎えてくれただけでなく、お土産を頂いてしまったり、貴重なtakajinさんのかわい子ちゃんの子株をおねだりしてしまってすみません🙇‍♂️
子株をおねだりしたのに親株をくれちゃったりその場で鉢から抜いて真っ二つに割って大きい方をくれちゃったり、、、
takajinさん、男気がほとばしってとどまるところを知らない方ですーーー!!







会いたいと言ってくれるお友達がいる事。
快く迎えてくれるお友達がいる事。

ブログを通じてかけがえのないお友達が出来たことに感謝しかありません❤️

今年も良い1年になりそうです!ウインク


多肉のかわい子ちゃんの写真が無いのも寂しいので、夕日に赤く染まった女雛ちゃんを❤️










今日はこれでお終い!爆笑




読んで下さって、ありがとうございます!💕

それじゃ、またねー!ウインク