どうせ濡れるなら、、、 | 多肉なうp主の多肉と家業。

多肉なうp主の多肉と家業。

うp主がハマっちまった多肉植物と日々の仕事をだらりと綴ります。
某県、某所でお茶農家の嫁をしています。


どうも皆様、おはこんばんにちわ!
多肉です!爆笑








台風、凄かったー‼️

直撃は無かったけど、降水量がヤバかった。
風もかなりの強風でした。ガーン





横殴りの雨に、軒下や多肉植物の棚に置いてあったかわい子ちゃんもグッショリ濡れた。えーん





どうせ濡れるなら、表面うっすら濡れるだけよりも…



























いっそのこと、
ガッッツリ
雨を貰うがいいわー‼️
(>皿<)








うん。

かわい子ちゃんに
何か乗っかってるねー …笑い泣き












皆様には台風の被害が無いことをお祈り致しております、、、。

多肉の所は、明日 田畑をパトロールして来ます。
稲 、倒れてないといいなぁ。滝汗












今日はこれでお終い!爆笑






読んで下さって、ありがとうございます!💕


それじゃ、またねー!ウインク