昨夜、高校時代の友人から電話が。

メールではなく、電話が。


マナーモードにしてたために出れず、ちょっと経ってから掛け直した。


ヤナギ「イェー。久しぶりー。どした?」


お嬢「ええとー。ご報告がありまして。」


ヤナギ「ほほう。どんな。どんな。」


お嬢「えー、この度ですね、わたくし…」


ヤナギ「はいはい」


お嬢「結婚することになりましたー!!!!!


ヤナギ「ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!(゚Д゚)

オメデトー!!!!!!」


お嬢「でへへへへへええええ~。」



というアレで。

いやー、めでてーな!
めでたすぎてニヤニヤしちゃうね!
お嬢はよく我が家にも来るから、夫も「あの子はイイ子だ!」と太鼓判を押す。


「何がイイって、飯を残さねえからイイ!食べっぷりが!」
「ぜってぇイイ嫁さんになるぞ!料理うまいし!明るいし!」


とかなんとか、ベタ褒めですわ。
そんなお嬢がケコーンしますですよー。
イヤー、ホントにめでてーな!

ステキ報告をアリガトウなー、お嬢。
お幸せにドキドキ