概念装置その8 | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。


こんにちはyanagi(Big Spoon)です。 (・∀・)



今日は雲一つない、と~ってもイイ天気です。 晴れ 晴れ 晴れ


『天高く馬肥ゆる秋』っって感じです。馬 馬 馬


まさに洗濯びよりです。アップ アップ アップ


ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。

え~、前回からちょっとアヤシイはなしに足を踏み込んだん
で、反響というか反論続出や悪口雑言や誹謗中傷や非難囂々
(ごうごう)や喧々諤々(けんけんがくがく)になると思っ
てました。叫び 叫び 叫び 



特に、ユング好き、臨床心理学好きの方々からはタコ殴り
状態にされると思ってました。パンチ! パンチ! パンチ!


(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



しかし、今のところは特段そういったご意見は頂いていませ
ん。えっ えっ えっ



正直言って、ちょっと意外です。メラメラ メラメラ メラメラ

私自身頭の中をちょっと整理しますので、今回の記事はこれ
くらいで。DASH! DASH! DASH!


$胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -長州小力 キレてないですよ
(アヤシイはなしで、皆さん「キレてないですか~?」)

続きま~す。ロケット

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

占いランキング
ポチっ~と応援お願いします。

ペタしてね

読者登録してね