おはようございます

昨夜は第59回いたばし花火大会の模様をJ:COMで生中継しました

今年はJ:COMアナウンサーの田中さん(デイリーニュース月曜・火曜担当)と一緒に進行


そしてゲストは

坂本健板橋区長、去年一緒にMCをさせていただいた板橋区観光大使の杉浦太陽さんが登場



番組を盛り上げていただきました

今年は、板橋区と金沢市の友好交流都市協定締結10周年を記念した花火「金沢スペシャルスターマイン」

いたばしの名物、関東最長級700メートル「大ナイアガラの滝」とともに打ち上げられた都内ではなかなか見ることが出来ない開花直径360メートルの尺五寸玉、このコラボは私も初めて見ましたがとても素敵でした


毎年、違う顔を見せてくれるいたばし花火大会

「実力のいたばし」という名に相応しい花火大会だなと改めて感じた花火大会でした

来年は60回という記念の花火大会になるので、きっとまた私たちを楽しませてくれる内容になるのではと今から期待しています

テレビやアプリなどで中継をご覧いただいた方、各SNSでもコメントありがとうございました


動画も撮ったので、Instagramに掲載したいと思います

おすそ分け

ぜひフォローしてご覧くださいね






ニコニコ柳野玲子ニコニコ