さてニコニコ

一週お休みでした、釣りビジョン『五畳半の狼』は本日も生放送でしたニコニコ

{1921508D-CB42-4424-9EBF-CA1A153BD0D0:01}

バブルを感じたバスマスタークラシックの賞金にビックリ!!

それだけそのステージで勝負できるまでの道のりが大変なんだろうな~キラキラ

バスが楽しい季節になりましたねニコニコ

昨年の今頃、私も11ポンドのロクマルちゃんと感動的な出会いしたんだおねがいひらめき電球

今年も皆さんにとって素敵なお魚達との出会いがありますようにうお座音譜

{6366351B-58CF-4B3F-83B1-D95925DA3D8F:01}

そういえば先日、番組のプロデューサーさんが別番組のロケで鹿児島に行ってたようなのですが、偶然にも父のいる会社に訪問したようでビックリ仰天∑(゚Д゚)!!

父の仕事場も話してないし、天候不順での突然訪問だし、父も会社にいないことが多いのに、ミラクル重なったこんな偶然ってあるものですね目

仲良くお昼ご飯まで食べたそうで笑

会う人は会えるし、会えない人は一生会えないし、人生の出会いって間接的なものでも本当に面白いです照れ

繋がる人とは繋がるなぁと改めて感じましたニコニコキラキラ






ニコニコぎのっちニコニコ