今日は夜までジェイコム『ジモトピ』のロケで板橋区の小学校に行ってきましたニコニコ

{43B309B5-EA26-4A38-9C75-D2C74206F1C9:01}

一泊二日でいろんなイベントをやりながら、上級生下級生混合でキャンプを楽しむというもの♪

皆で協力し合いながら遊んだり食事するので、団結力も芽生えるしお互いのことを考えながら行動できる素敵なイベントになっていましたキラキラ

こういうキャンプがやりたくて、私も小学校の頃友達と一緒に企画書かいて先生に提案したなぁニコニコ

ここまで本格的なものではないけど、いまだに友達が書いたおばけ屋敷のイラストが鹿児島の実家にあるハズニコニコ

実現できなかったけど翌年には実現したみたいで羨ましかったなアップ

そんなことを思い出しましたニコニコ

9月14日~2週に渡ってお送りしますニコニコ!!

お楽しみにドキドキ

それにしても子供達の体力は素晴らしいですねあせる

お姉さんはヘトヘトですぐぅぐぅ

あ、ちなみに明日はニコ生『マイファーマーチャンネルin忍野村』にてオーディションを約4時間に渡ってお届けしますのでぜひご覧くださいねニコニコ

今日も睡眠不足になりそう(_ _).。o○





ニコニコぎのっちニコニコ