本日の建設マン.comモーニングメッセージは『フロントガラスの凍結』

モーニングメッセージ

2月も後半目

気づけば舞台まで約一週間ではありませぬか目キラキラ

ドキドキあせる

{33923F1C-0D88-4A95-BD72-EF341BE2C7A3:01}

今回のような役はなかなか見れないと思うので是非観に来てくださいねニコニコ

先日、大山商店街でお世話になっている個性的ファッションのフロンティアしなのやさんにも行ってきましたニコニコ

{5BBC959D-DAF7-493A-9A03-74B70B3B07AF:01}

そしてジェイコムショップはこんなことになっていた!!

{7E902033-1B64-4C33-BC0C-A965052C94A1:01}

わざわざポップまで作ってくれて…みんな優しいなアップ

ありがとうございますドキドキ

忙しいであろうなか、初日から把握できてる仕事仲間だけでもかなりたくさんかけつけてくれるので頑張るぞアップ

チケットGETはお早めに~o(^▽^)o


浪漫狂 第39回公演
 舞台『屋根の上の魔女』

場所:紀伊國屋ホール
(新宿東口出て2分。紀伊國屋書店四階)
期間;2015年3月4日~8日
(柳野玲子は◯に出演します)

チケット代金
A席4600円
B席2300円(後二列)

購入
イープラス
コリッチ(柳野専用)
キノチケットカウンター(紀伊國屋書店本店5階、10:00~18:00)
簡単予約

 

■ストーリー
静かな郊外の住宅地。こっそりルームシェアをしている“児島”達の元に鬼の形相の大家が来る。1階に引っ越してきたのだ!バレて追い出されるのは時間の問題。そこでご機嫌をとる為、大家が旅行に出かける七日間、8才の娘”ひかる”を預かる事に。だがこの子は難聴の為、口がきけなく閉鎖的!仲良くなんてなれない!!
…しかし“ひかる”の奇妙な行動からおかしな現象が起きる…『あの子は魔女だ!』
 
記憶喪失? 警察官? 泥棒? キモオタ? ビビアン??
様々な人達が絡み合い、とんでもないオバカで“熱い”一週間が幕をあける。
希望に充ち溢れたドタバタファンタジー。






ニコニコぎのっちニコニコ