本日の建設マン.comモーニングメッセージは『文化財防火デー』


空気が乾燥してるので気をつけなくちゃ!!



昨日は1日バタバタしながら、和泉流宗家の狂言を観にセルリアンタワー能楽堂へも行ってましたアップ

狂言、面白かった!!

元彌さんや皆様とはジェイコムの生中継でもお世話になったり、5年ほど前はCSの番組でお姉様に狂言を教えていただいたりしましたがしっかり鑑賞するのは初めてニコニコ

理解できるかな~と思いきや面白くて気づいたら笑っていたほどニコニコ音譜

子供達も堂々としていてすごかったなアップ

歴史のある、日本の伝統芸能に触れることができ嬉しいひとときでしたニコニコ



そしてドキドキ

お友達の小林恵美ちゃんバースデーをサプライズでお祝いドキドキ

{59970252-27FE-45DA-A96F-79226D0B1D6C:01}

二宮歩美ちゃん、相澤仁美ちゃんと企画ネリネリラブラブ

久々の、『とん豚テジ』にてアップ

{D768E55F-26C5-41C8-9987-29AAE75080CC:01}

おなかぺこぺこで食べ過ぎちゃいましたが、毎度美味しいここのサムギョプサルが大好きですo(^▽^)o

{66B2E97E-EEFF-476D-808A-52E587812A34:01}

行者ニンニクの魅力をも感じたお店(o^^o)音譜

お腹も幸せになりながら、ガールズトークにも花が咲き、大好きなメンバーでホッとできる瞬間ニコニコ

{3444D77D-F0BE-44BE-8F42-D34F5B16EF84:01}

バタバタしていても、こういう時間はすごく大切で癒されますニコニコ

おめでとう、恵美ちゃんニコニコ

{4E50FB5E-593D-4C9C-9CC0-16E89CB07F66:01}







ニコニコぎのっちニコニコ