昨日はドキドキ


小学校四年生のときに同じクラスだった友人の結婚式でした[みんな:01]


同じクラスになったのは一年間で、中学、高校も別々でしたがとても仲良くしてもらっていた付き合いの長い友人ですニコニコ


明治神宮で式ラブラブ


式の最中は写真撮影NGでしたが、待機中にパチリ~カメラキラキラ


photo:01




何度か結婚式行ってるけど白無垢ははじめてでしたラブラブ!


すごく綺麗でしたよんo(^▽^)oラブラブ


和装もいいなぁラブラブ!


本殿の近くまで皆で並んで行くのですが、新郎新婦は和傘をさしてもらっていて、後ろから見ていると時代劇みたいでかなり新鮮o(^▽^)o音譜


貴重でしたキラキラ




移動して明治記念館で披露宴ニコニコ


photo:02




photo:03




photo:04




お着物&カラードレスになりましたアップ


photo:05




photo:06




素敵な結婚式だったなぁラブラブ


おめでとうクラッカー


いつまでもお幸せにドキドキ


私はまだかと聞かれますがまだ先のようですね~得意げ


大丈夫かしら(笑)


でも


たくさんの幸せパワーもらってハッピーなりニコニコ


photo:07









ニコニコぎのっちニコニコ