本日ニコニコキラキラ


お昼にクリスピークリームドーナツニコニコ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110704_122129.jpg




ハンナちゃんをママに紹介したかったので3人でお茶スイーツニコニコニコニコ(昨日も会ったけどニコニコ)



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110704_153705.jpg



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110704_153426.jpg





ハンナちゃん、川原みなみさん(2日連続メンバーニコニコ)、歌原なおちゃんと四人でお茶スイーツニコニコニコニコニコニコ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110704_185357.jpg



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110704_185300.jpg



韓国語のお勉強しようと集まったのにおしゃべりしてたら時間なくなっちゃったガーン(笑)






夜はいつもお世話になっている矢部美穂さんファミリーにママとご挨拶へ行くべく『YABEKE』へニコニコニコニコニコニコ



行ったらチェリーなどなどいただきお礼がお礼にならなかったショック!あせるあせるあせる



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110704_201518.jpg





皆が本当に優しくしてくれて、お仕事で東京に来ている母も幸せを感じていますニコニコキラキラ



ありがたいなしょぼんラブラブ



お昼も、あるショーを見せてもらったんだけど今日は一部しか見れてないのでまた明日ブログしますねニコニコドキドキ





そんな感じで、今日はスイーツ三昧でしたニコニコケーキさくらんぼバナナ



寝る前にストレッチしなくちゃショック!あせる



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110704_231514.jpg







ニコニコぎのっちニコニコ