柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-201012181355000.jpg
『タッチ』と言えばみなみちゃん柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-19efb0fe95269a0ba36ea0755e4f1ec5.gifラブラブ
 
 
 
と言うことで女子高生になりましたすみませんッニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
もうないと思ってた制服はアニメ番組のレポーター以来約2年ぶりだったよニコニコあせる
 
 
 
 
 
 
でもぎのっちの女子高は白ソックス3つ折り、スカートは膝下、髪の毛はミツアミ、眉毛のお手入れやお化粧はもちろんNGと校則厳しかったから
 
 
 
こんな可愛いリボンやスカート短かったりする制服に憧れてたので今回着れてちょっと嬉しかったな柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-275.gifアップ
 
 
 
 
 
 
ちなみに校則違反はお説教&草むしりの刑です得意げ
 
 
 
はいパー
 
 
 
草むしり経験ありますガーン
 
 
 
 
 
 
ちなみに高校時代は赤面症だったりクラスで二番目の遅刻魔でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
みんな優等生っぽいって言ってくれたけど
 
 
 
あれ?
 
 
 
ダメな子ねショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコぎのっちニコニコ