【必殺仕事人V】玉ちゃん出現の裏ボタンを試してみた‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【必殺仕事人V】玉ちゃん出現の裏ボタンを試してみた‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧

{9796BA40-74A4-4586-99DD-BB6204110A3D}

今日は『CR必殺仕事人V』で、斬RUSH中に擬似×3のプレミアムが出たよ‼︎



偶数図柄での大当りだけど、擬似連で当たってるから確変濃厚‼︎



「ということは、図柄揃い後激震剣連打の裏技で玉ちゃん出現するかも⁉︎」と思って裏技やったら、プレミアムの玉ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!



しかしながら、タイミングわかってたからずっと写メ構えてたし連写もしたんだけど、あまりにも玉ちゃんの動きが早すぎて…



{95B00B57-CC48-4DD1-A83B-FF0EE60708D5}




唯一玉ちゃんの姿が写り込んだ写メ、肝心な顔がない‼︎Σ(OωO )



パチンコ演出の写メを撮る特技は自信があったんだけど、まだまだ修行が足りませぬな…また今度、玉ちゃん出現裏技チャレンジします‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧



あ、そうそう、前にブログで紹介した溜めた電サポ保留での大当り、今日も当たって動画に収めること成功したので、後ほどTwitterにUPしまーす☆



たまにプライベートのパチンコ実戦動画とかUPしてるので、Twitterの方もぜひチェックしてみてくださいね(*´ω`*)ノシ



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡ ID:yanagimao