今日も『富士スピードウェイ』でお仕事でした‼︎∠( `°∀°)/ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

今日も『富士スピードウェイ』でお仕事でした‼︎∠( `°∀°)/

{8E998CD0-15DB-46A2-9CB9-9C8B275964CF}



今日も朝から『富士スピードウェイ』の『EURO SPORTS』様にて、コンパニオンのお仕事でした☆



『SUPER GT 公式テスト』のイベントでしたが、今日は残念ながら雪の影響て午後のイベントが全て中止になってしまいました(T^T)



九州では今日桜の開花宣言がされたのに、富士山の付近はまだまだ寒くて、24日が霙、25日が晴れ→曇り→雨、26日が雪というは移り変わりの激しい天候ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



雪の降る寒い中『EURO SPORTS』ブースへいらしてくださった皆さま、ありがとうございました‼︎



イベントに参加されていたお客様、選手やスタッフの皆さま、風邪を引かないように今日は暖かくしてゆっくり休んでくださいませo(T△T)o



お疲れ様でした(*´ω`*)



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao