ネットの繋がりに救われた | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

ネットの繋がりに救われた

ずっと布団に引きこもってましたが、結局ほとんど寝れなかったです…。



静かだと怖いから、テレビつけっぱなしにして、大好きなシェリルの歌も流しっぱなしにして、ずっと布団に引きこもってた。

ニュースからは状況が悪化する話しばかりで、一人でいるのが不安になるけど、外を出歩く元気もなくて………何度もmixiやブログ開いたりして、みんなの日記やコメントやメッセージや足跡とか見たりして、無事な人たちがいることに安心感を求めてた。

メールや電話は混線してて不安定で繋がらなかったりしたけど、mixiやブログは回線無事だったみたいだから、こんな時にネットがあって良かった。

ネットでみんなと繋がれていて本当に良かった。





今日はこれからお仕事行ってきます。



きっと部屋に一人きりでいると憂鬱になるから………早くみんなに会いたいよ。