心贈るギフト | studio Yanagiiiの写心日記

studio Yanagiiiの写心日記

写心は未来への贈りもの。いま生きている証しをのこす最幸のお手伝い。

 

写心撮ろ〜と思ったら、

 

みんなゴロンしちゃった。

 

そんな瞬間も可愛いね。

 

ねえねのマネっこダイスキ

 

とっても仲良しな いとこ ちゃんたち。

 

 

 

 

いつも遠くはるばる撮影に来てくれる

 

素敵なご家族。

 

その時間を叶えてくれる 素敵なすてきな贈りもの。

 

お姉様からの撮影ギフト。

 

 

 

 

はじまりは、、、

 

時がぐるぐるさかのぼって

 

お姉さんから弟さんの奥さまへ贈られた

 

マタニティフォト。

 

『妹ちゃんのマタニティ写してあげてください』

 

その言葉にこめられた、

 

妹さんへの気持ちがあったかくて

 

わたしたちは

 

とてもとても感動しました。。。

 

 

 

この日は、

 

おふたりの出逢いのお話を聞きながら、

 

みんなでお腹の赤ちゃんのこと想って

 

笑顔がたえないお写心時間。

 

そしていよいよ生まれた天使

 

祝 誕生・初節句記念。

 

 

 

 

 

 

 

三人になってはじめての

 

お写心記念日。

 

お母様手作りのハチマキ

 

とっても似合ってるよ!かっこいいね。

 

 

そして時がぐるぐる

 

1年後・・・

 

大きくなったね。

 

お兄ちゃんになったね。

 

 

 

 

 

 

 

いつだって笑顔が一番良く似合う

 

やんちゃ盛り 笑顔 祭り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べて・・・

 

踏み倒して〜にハマった

 

かいじゅう ごっこ。

 

 

 

 

 

 

 

泣き顔は赤ちゃんの時と一緒だね。

 

高いところは、ダメだったみたい。

 

泣いてるのに可愛いくて、

 

ついシャッターを押してしまうよ。

 

 

 

 

 

 

 

優しい家族の時間。

 

だいすきな時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度逢うときは、

 

さらにお兄ちゃんになってるのかな?

 

 

 

いつも弟さんファミリーに

 

幸せな時間をプレゼントしてくれる

 

撮影ギフトの贈り主 

 

足長お姉さん。

 

 

眼に入れても痛くない。。。

 

言葉そのもの いつも子ども達&甥っ子ちゃんに

 

愛情いっぱい。

 

 

 

わたしもいつか弟夫婦に子どもができたら、

 

心贈る ギフト見習いたいな。。。

いつもありがとうの感謝をこめて。

 

 

今日もみんなのおかげさま。

 

Yanagiii