友達の宝物。 | studio Yanagiiiの写心日記

studio Yanagiiiの写心日記

写心は未来への贈りもの。いま生きている証しをのこす最幸のお手伝い。

時がぐるぐるさかのぼって

 

高校時代

 

そう アフロの生徒会長時代 笑

 

バンドを組んでたの。

 

 

 

体育の時間だったかな、

 

話のながれで、

 

『バンド組もう』ってことになって

 

楽器さわれない4人 〜SORA〜というバンド名で

 

はじまったビートルズのコピーバンド。

 

 

 

 

最初で最後の卒業ライブに向けて

 

スタジオ入りの猛特訓

 

でも線の繋ぎ方がわからなくて、

 

もたつく一時間が恒例で、

 

ギター背負って自転車こぐのが

 

なんだかカッコよくて

 

スタジオ道中が一番キラキラしてた。

 

 

 

その時代のメンバー(⇦そんな風に呼んだことない 笑)で

 

後にお洋服屋さんでも一緒に働くことになった

 

にっしゃん。

 

 

 

とっても可愛くて、とっても涙もろく、

 

心が優しくて、頭痛持ちの繊細さん。

 

いつもみんなの笑顔の真ん中にいる人。

 

大切な友達。

 

 

 

 

わたしがカメラの仕事をはじめた最初のころ

 

高校の先輩との恋を実らせて

 

結婚することになった にっしゃんの

 

結婚式を撮影させてもらった。

 

 

 

あれから10年。

 

 

 

にっしゃんがいつもなによりも

 

大切に守ってきた

 

家族。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情いっぱい育ててきた

 

宝物のこどもたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼いころの にっしゃんママが着た

 

七五三着物。

 

時がぐるぐるまわって

 

かわいい娘ちゃんの晴れ着になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかとても

 

感慨深くて

 

幸せな友達家族が嬉しくて

 

ファインダーのぞきならが

 

涙こらえるのが大変だったよ。

 

 

 

 

いつもかわらない

 

優しくてあたたかいお父ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりも家族を一番大切にしている

 

お母ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

いい家族だね。

 

ほんと いい家族。

 

大切な友達の

 

大切な宝物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

家族のあしあと 見守らせてね。

 

 

 

今日もみんなのおかげさま。

 

Yanagiii