一本の電話。 | studio Yanagiiiの写心日記

studio Yanagiiiの写心日記

写心は未来への贈りもの。いま生きている証しをのこす最幸のお手伝い。

(スマイルウエディングの途中だけれど…)

待ちこがれていた、一本の電話。

名前をみた瞬間、緊張がはしる。


ついに、きたんだ!!!


今年結婚式の撮影をした旦那さんから。

今夜から明日にかけて、

生まれるかもしれない と。

あの時お腹にいた赤ちゃんに、もうすぐ会える!!

今急いでカメラを取りに、

会社に向かっているところです。

約束の出産フォトに、

ドキドキがとまりません。

今日はとびきりの日になる。



10/20追記


ドキドキの朝を迎えましたが、


赤ちゃんは、まだママのお腹の中が居心地いいようなので、


会えるのを楽しみに、待っていようと思います。



じゅんさん 赤ちゃんも一緒ですからね。


わたしも 心は一緒ですからね。 






今日もみんなのおかげさま

Yanagiiiカメ










iPhoneからの投稿