原口&福下結婚パーチー | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

原口&福下結婚パーチー

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image962.jpg

先週末、原口さんと福下さんの結婚パーチーに行ってきました。

珍しく2人共知り合いの私はなんか嬉しいような得したような贅沢な気持ちになりました。。

パーチーは原口さんの事務所の後輩達がめちゃめちゃに頑張っていて頬えましく、会場は業界関係者でいっぱいでした。。

パーチーは終始2人のラブラブラブ話でいっぱいでした。。

2人共仲良く末永く幸多く!!