アラビア | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

アラビア


いつも大阪に行くと行ってしまうミナミの『インデアンカレー』

そして、その向かいにある喫茶店『アラビア』にも私はよく行くのですが

今日も『アラビア』にコーヒー飲みに行くと、私より常連の海原はるか師匠がおられまして、はるか師匠は御自身のブログで紹介し、さらにアラビアコーヒーチケットを買っている程の常連さんでした。。
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-夢空間.jpg
ブログで『アラビア』の事を書かれてましたね~っと言うと、はるか師匠は「ブログは僕の夢空間だから」と素敵なコメントを残して、スポーツジムに行かれました。。

マスターに3枚のコーヒーチケットをわたして。。

はるか師匠!コーヒーと夢空間ご馳走様でした!!