ナナカマドの花 | 柳蘭ブログ

柳蘭ブログ

日常の呟きを書いています
旅行ドライブ鉄道温泉病気等。音楽は演歌を応援 



七竈(ナナカマド)の花が咲きました
ナナカマドの花の開花期間はアッと言う間。
今年は見逃さなくてラッキー♡


高い所に咲くので、下ばかり見て歩いてると花が咲いた事に気づかない(笑)





昨日、やっと靴を履いて深呼吸。
小雨でもシャバの空気は美味しい(笑)
余り、気持ち落ち込むから病気の事は書かないようになりました。
それでも、たま~に書くかな💦
折角の人生楽しく生きないとね。

普段、連絡を自分からして来ない娘が
ブログ休んでると「元気?」とだけ、ライン寄越します。
教えてないんだけどなあ
こっそり読んでるんだろうか?
偶々かなあ
ま、どっちでもいいんだけどね。

酸っぱく言われた
「いつまでもあると思うな、親と金」
先祖代々の格言らしい!
失くしてから実感するもんですよねえ
聞く耳ないから言わないですが、年をとってから分かるんだろうなあ