12月は師走と言いますが・・・ | 柳ヶ瀬マッサージ ほのぼのブログ

柳ヶ瀬マッサージ ほのぼのブログ

岐阜駅周辺の老舗マッサージ店のブログです。

どうもコンバンワ。師走の終わりにようやくブログUPに至りましたスタッフKです。

 

昔の方はよく言ったもので。

「師走」

本当にあっという間の12月ですね。

クリスマスなんて音速で過ぎ去りました(笑)

 

残すところあと2日。

思い残すことと言えば・・・

金町店のお客様との交流がなかなかできなかったことです。

なにせ緊張してしまうタイプの人間ですので、話しかけても空回り・・・。

もっと修行せねば。

 

前回、スタッフ紹介?といいますか、私の個人的な感想をツラツラ書いていたんです。

ブログを読んでくださった方からの反応があり、ちょっと浮かれてました(笑)

年明けはまた女性スタッフさんの一部の方々を盗み見して(犯罪www)ツラツラ書こうと思います。

「書かないで!!!」と先に言われたら書きませんwww

いや、書きます

 

柳ヶ瀬マッサージのみなさんと関わり始めて2回目の年末年始を迎えます。

とてもみなさん協力的で、ほのぼのとした空気で接してくださいます。

この空気こそ、柳ヶ瀬マッサージの良いところだなと痛感しております。

いろんなお客様がいらっしゃる中、スタッフの柔軟性には脱帽です。

 

出張先のホテルのフロントさんから

「柳ヶ瀬マッサージさんは

本当に丁寧で対応がいいね!」

とお褒めの言葉をよく言ってくださいます。

本当にありがたいことです。

していることはごく当たり前のことなのですが、

それを当たり前のようにできる人間でありたいなと思います。

 

どこのホテルさんでも

「やっぱり柳ヶ瀬マッサージさんはいいね!」

と言っていただけるよう、スタッフの皆さんと受付の皆さんで頑張っていきます。

 

金町店のお客様からも

「受付の応対もしっかりしているね!」と言われるよう、しっかり業務にあたります!

 

 

今年も大変お世話になりました。

そしていつも変わらずのご来店ありがとうございました。

 

あと2日ありますが、先にお礼を申し上げます。

 

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

年内は休まず営業しております。

金町は元日と2日休業致します。

出張は元日のみ休業致します。

3日より平常通りの営業です!