初訪問〜レストランROUTE444(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまおはようございますニコニコパー

この前の休みの日、何処でランチしよーかと考えていたら!!


そー言えば我が家の近くにあるレストラン、
ルート444さんってあるんですけど行ったこと無いね…



と言うことで初訪問してきましたですウインク



車の修理工場の上にあるレストランで↑この階段を上がるとお店の入口がびっくりマーク




レストランROUTE444スプーンフォーク



ご主人様がバンドマンみたいで沢山の楽器やら何やらがおいてあり、夜は演奏したりしてるそーです!!



そしてご飯作るのは奥様担当ニコニコチョキ



こちらのお店トルコライスに美味しいと聞いてきたので僕ちんはトンカツのトルコライスを゙オーダーしました口笛パー



お嫁ちゃんはハンバーグのトルコライスニコニコパー



ご飯はドライカレーでナポリタンが乗ってて上にトンカツ!!




まぁ〜普通に美味しいトルコライスでございましたが…

まぁ〜〜普通にね爆笑OK



嬉しいことに食後のコーヒーは100円でマグカップいっぱいにコーヒー入ってますよ(笑)



色んなメニュー用意してあるのでまた食べに行こうかな?と思います口笛パー


と簡単プチ更新!!