西八王子アルカディアLive

ソロLiveだったにも関わらず、足を運んで下さった皆様ピンクハート 

遠くから来て下さった方々も…

今回呼んで下さった斉藤哲也さん、神田珠美さんピンクハート

アルカディアの皆々様ピンクハート

やなわらばースタッフさんピンクハート

素晴らしい1日を、ありがとうございました義理チョコお願い

 

 

実はLive中に何度も泣きそうになりました。

Liveをするのも1か月ぶりくらいだったし

来て下さった皆様が予定とかも調整して下さって

今回は会場が遠かったけど、Liveの時間の何倍も時間をかけて足を運んで下さって…

新幹線や飛行機で遠くから来て下さった方もいて…

しかも今回はソロという事で、物足りなさもあっただろうに沢山の方が足を運んで下さって…

感謝があふれてきてハートえーん目頭が…

 

「弱気な気持ちでは夢を叶えられないでしょ!」って自分に喝を入れたり、

言い訳紛いな考えをして「言い訳してる段階でもぅプロ失格!」ってまたまた喝を入れたり…

自分と向き合う時間も日々あるから、皆様の笑顔を見たら心があったかくなってきてハートえーん目頭が…

 

歌を始めるのも、終えるのも、続けるのも難しい判断だけど、1人で成立する話しだから簡単とも思ってて…

プロとして 人に受け入れて頂き、そして大きな目標を達成するのは本当に難しい。

どうすれば夢は叶う?どうすれば、皆様に楽しんで頂ける?

そんな事ばっかり毎日考えてるから、皆様の拍手があったかくてハートえーん目頭が…

 

でも泣かないですよ(笑)Live会場は、私の想いがいっぱいいっぱいになって自己満足する場所ではないですから。

足を運んで下さった皆様が、涙を流しスッキリしたり、背負ってるものを置いて心が軽くなったり、力が抜けて笑顔になったり…

皆様が満たされる場所であるべきだから、私は泣かない。

思う存分感情を出し切るつもりで遊びに来て頂けたら嬉しいなぁ照れ

 

って、前置き長い!!!(笑)

話を戻し…

 

今回のイベント名は音符旅人の夜 vol.5音符

このイベントはいつもお世話になっている

鍵盤の斉藤哲也さんと、奥様でありバイオリニストの神田珠美さんが主催するイベントですお願い

大好きなお二人に呼んで頂けて、とっても嬉しかったですラブラブ爆  笑

 

まずは、私の出番…持ち時間は1時間っと言われていたのですが、曲を並べると1時間以上ある事が判明ガーン

これはマズイ…っと思っていたら、斉藤さんが「良いよ。過ぎても大丈夫!」と悪魔のような宇宙人くんささやき(笑)

 

そんなに甘やかされると…いつまでも歌っていたい私はもー、思いっきり時間無視してLiveしちゃいました。

斉藤さん、珠美さん、申し訳ありませんお願い

 

ピンク音符旅人の夜 vol.5 西八王子アルカディアLiveピンク音符

① キムガナサ

② きっとずっと

③ 夢語り (未発表曲)

ーー MC ーー

④ 夢を見た

ーー MC ーー

⑤ カブトムシ (カバー / aiko)

⑥ 明日への手紙 (カバー / 手嶌葵)

⑦ アヴェ・マリア (カバー / カッチーニ)

ーー MC ーー

⑧ じーちゃんとギター (未発表曲)

⑨ ゆくい

 

 

今回は③曲目の「夢語り」以外の曲は、事前に頂いたリクエストの中から歌わせて頂きました照れ

本当は頂いたリクエスト曲を全部歌いたかった…

リクエストに参加して下さった皆様、ありがとうございます ドキドキドキドキ

 

なぜ「夢語り」を自分で選んだのか…

とにかくバイオリンが生きてくる曲だから。

情熱大陸のテーマ曲のような、壮大感と疾走感がありあすラブ 

斉藤夫妻のアレンジがカッコ良すぎて鳥肌立ちますよ恋の矢 

まだ聞いてない皆様にも、本気で聞いて頂きたい1曲。いつの日か 是非ハート

 

リクエストを頂いた曲達の中から選ぶのは、

本当に迷いました。

 

例えば「カブトムシ」

この曲を関ジャニの仕分け∞で歌わせて頂いて、

それを見て やなわらばー を知って下さった方も多かったので、

私にとっても特別な曲…っと言う事で、歌わせて頂きました拍手

 

他には「明日への手紙」

この曲は知ってはいましたが、今回初めて覚えた曲。

Blogの最初にも書いた夢の事を考える日々で、この曲の歌詞に共感出来る部分が沢山ありました。

なので歌いたい!って思ったんです拍手

 

こんな風に1曲1曲選ばさせて頂き、

それを斉藤哲也さんと神田珠美さんが

やさしくて、感動的で、美しくて、カッコイイアレンジに仕上げて下さいましたハートラブ

お二人の作る音は本当にセンスにあふれてます 恋の矢

お二人と一緒に音を奏で、それを皆様に聞いて頂き感じて頂き、心の底から幸せと感謝が溢れましたピンクハート

 

 

西八王子アルカディアの皆様も

すごく温かくて、色々とお世話になりましたハート

アルカディアの皆様、ありがとうございましたお願い

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

コアラ星LIVE情報星

 

ゆめみる宝石 ネット配信⇨続・やなわらばーのやらねばなー月1恒例の ツイキャス & SNS Live

9月28日(金) / スタート 21:00~

ツイキャス➡︎twitcasting.tv/_yanawaraba_/

Twitter Live➡︎配信時間にやなわらばーTwitterから

 

 

ゆめみる宝石 やなわらBAR Vol.21(大阪)

今回、ライブ内にてスペシャルな発表があります!

皆様是非、会場にお越しください♪

 

 

「やなわらBAR Vol.21」

【日程】2018年10月20日(土)

【会場】Guittone (大阪市中央区瓦町1-7-7 ランズ瓦町ビルB1F)

【時間】開場 17:15 / 開演 18:00

【料金】前売 3,500円 / 当日 4,000円  

+1,000円 (ドリンクチケット1枚・フードチケット2枚)

 

【予約】

メールのみ受付 : guittonemusic@gmail.com

 

 

▼詳細はこちら

http://www.guittone.com/pre/index_m.html

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

 

Twitterスマホ毎日数回、更新してますイエローハート

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

Facebookスマホも更新中イエローハート

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

りおのみ、Instagramスマホしてますイエローハート

子育ての様子やベビードリームアートをup赤ちゃんキラキラ

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/
 

やなわらばーグッズはこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp 

 

最後まで読んで下さって、有難うございました流れ星

明日は、名古屋LiveのBlogをupします クラッカー

写真もいっぱいupしますので、是非ご覧下さいませ

 グラサンハート石垣優