ドイツ東京・ドイツ村ドイツ

 


足を運んで下さった皆様
ライブを見て下さった皆様

ありがとうございましたえーんピンクハート


そして、今年も呼んで下さった
ドイツ東京ドイツ村ドイツの皆様拍手流れ星
お世話になったスタッフの皆様
ピアノ音符斉藤哲也さん
やなわらばースタッフの皆様
ありがとうございますえーんピンクハート

 

今年もお声がけ頂き、またドイツ村ドイツで歌えたこと

本当に本当に嬉しいです!!

あおぞらステージの裏には、サインもいっぱいあるんです!

そこに、今年もまたサインをさせて頂きました爆  笑ハート

 

 

リハの時にはステージ裏の壁から、ドイツ村をのぞくニヤリ

私の中で恒例行事(笑)

 

 

ここからのぞくと、毎年

早い時間から足を運んで下さった皆様が

ドイツ村を満喫しながら、

ゆったり過ごされているんです!

なんか、それがまた嬉しくてラブピンクハート

皆様に…感謝!!感謝です!! m(_ _)m

 

そして!リハ後、念願のウォータースライダー流れ星

やっちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

実はコレ私が、やりたい!やりたい!騒いで

りおは巻き添えをくらったのです(笑)ゴメンね

 

怖くないかな?って言ってたりおも

結局、最高に楽しんでました爆  笑ピンクハート

時間があれば、まだまだやりたかった照れ

 

やなわらばーの曲が流れ音符やなわらばーが流れる音符

皆様も是非!オススメです!!

 



遊んでばっかりじゃないです(笑)

本番も全力を込めに込め

約1時間、LIVEをさせて頂きました!!

 

 

斉藤さんの奥様、神田珠美さんから頂いた写真お願いハート

 

お客様の温かい笑顔と手拍子と歌声と…

幸せいっぱいだったなぁ〜

 

ドイツ村で歌うときは、いつも大きすぎる空を

体いっぱいに感じて歌っていますラブ

だから、空と一体化した気分になれて

本当に心地よいです!!!

 

聴いてくださる皆様も、シートを敷いて

寝っ転がっている方々も多くて

すごく、ほんわかしますよ照れクローバー

皆様に楽しんで頂けた事を願っておりますお願い

 

 

 

2017/8/13ドイツ東京ドイツ村ドイツセットリスト

① 花  (喜納昌吉さんのカバー)

② 海の声  (BEGINさんのカバー)

③ いちごいちえ

ーー MC ーー

④ 空をこえて海をこえて

⑤ 月

ーー MC ーー

⑥ ゆくい

⑦ 島人の宝  (BEGINさんのカバー)

⑧「拝啓◯◯さん」

 

〜 アンコール 〜

君が笑えば

 

LIVE後は、お待ちかね花火タイム花火花火

 

 

今年、最初で最後の花火拍手ラブラブ(笑)

美しかった〜おねがい

夏を感じつつ…やっぱり花火って素敵。

 

ドイツ村さんでは

ドイツサマーフェスタ2017ドイツの期間中

毎日花火が上がります!!!

http://t-doitsumura.co.jp/

毎日花火をあげてくれるなんてえーん

なんて素敵なことでしょ〜〜ハートハート

冬は開いた口が塞がらないポーン!!ってくらいの

豪華なイルミネーションも行なわれていますキラキラ

プライベートで、今度行こうニコニコ流れ星

 

また来年も、是非是非キラキラ宜しくお願い致しますパーパー

私たち、勝手に

お願いドイツ村ファミリーお願いだと思ってますキラキラピンクハート

 

さてパーパー 今週末もLIVEがあります

 

 

お祝い️旅人の夜vol1,2 in アルカディアお祝い

お世話になっている  斉藤哲也さん企画流れ星

 

日程ひまわり8月19日vol.1/8月20日vol.2

《 石垣優のみ19日に出演 》

時間ひまわり開演18:00

会場ひまわり西八王子アルカディア

財布3,000円(小中学生半額)

予約:042‐665‐4905(18時~20時)

詳細花束http://tetsuyasaito.jugem.jp/?eid=141

 

斉藤哲也さんのピアノ音符

神田珠美さんのバイオリンルンルン

たま の 石川浩司さんカラオケ

お三方とのスペシャルLIVE流れ星ラブラブ必見です爆  笑

 

 

 

 

お祝い️やなわらBAR Vol.15@大阪お祝い

 

日程ひまわり8月20日(日)

時間ひまわりOPEN 19:00 / START 19:45

会場ひまわり#702 CAFE&DINER なんばパークス店

財布<前売> 4,000円 <当日> 4,500円

詳細花束http://170820liveloop.peatix.com/

 

キラキラ音符 年齢制限なし 音符キラキラ

キラキラ音符 会場内は禁煙 音符キラキラ

是非パーパー お子様もご一緒にお父さんお母さん赤ちゃん お越し下さいピンクハート

 

りおは久々の大阪LIVE爆  笑会いにきて下さいませハイビスカス

 

 

Twitterスマホ毎日せっせと更新してますイエローハート

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

 

Facebookスマホも更新中〜イエローハート

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

 

りおのみ、Instagramスマホしてますイエローハート

子育ての様子やベビードリームアートをup赤ちゃんキラキラ

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/ 

 

無料メルマガも配信中流れ星

お得情報や、メルマガ専用 動画コメントも拍手

http://www.ya-na.net/mailmagazine/ こんな感じ⤵︎

 

 

 

 

➖➖➖ 参加作品 ➖➖➖

 

映画『 ZAN ジュゴンが姿を見せるとき』の

サウンドトラックを手がけた

HAIOKAさんの作品『キラキラ ZAN キラキラ』に

guestボーカルとして参加させて頂きました拍手ハート

《 ZANとは沖縄の方言でジュゴン 》

 

✔️guestボーカル参加ラブラブアルバム『 ZAN 』パーパー

http://mikmarket.net/items/596d84ebf22a5b660c000e58 

✔️試聴

https://soundcloud.com/haioka/zanftyuishigaki 

✔️映画の予告編 vimeo.com/221839070 

八重山民謡「月ぬ美しゃ」も歌ってます!!!

 

 

 

やなわらばーグッズのネット販売はこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp 

 

 


最後まで読んで下さって

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯ハート

 

  優