先日のツイキャスを観て下さった皆様

コメントを書き込んで下さった皆様

有難うございました照れラブラブ

 

コメント全部読みましたキラキラ

 

1人でのツイキャスは初めてだったので、

あたふた してしまいました(笑)

 

観て下さっている皆さんのコメントを疎かに出来ないし…

足を運んで下さったゲストさんもお疎かに出来ないし…

慣れない進行をしないといけないし…

1人でやるのはとても大変でした!!

 

来年の3月には何処まで落ち着いて出来ているか…

そんな事を考えながら、前向きに頑張って行こうと思ってます!

 

今回のツイキャスでは、

鍵盤サポートにCandy Boyの福留瞬さん

ゲストに43k&cheapsongsの43kさん、BENさんをお迎え致しました星

 

 

白いシャツが似合う眩しい笑顔の

Candy Boy福留瞬くん、可愛かったですねぽってりフラワー

オバちゃん発言←(・・?) (笑)

 

無茶ブリで、急遽ピアノを弾いて下さった上に

あま〜い歌声まで聴かせて頂けて

すごく感謝&救われました(笑)

瞬くん、ありがたや~爆  笑

 

 

 

放送を観て下さった方は分かると思いますが

 

ツイキャス視聴者の皆さんも、

瞬くんの清楚な雰囲気に反応していましたが、

‪瞬くんは、細マッチョで関西出身って話をしましたね!

 

もっと瞬くんのことを探っていきたいのもありますし、

ピアノサポートもして頂きたい!!

また機会があれば瞬くん、よろしくお願いします星

 

‪瞬くんがいるCandy Boyは

‪お食事をしながら、歌とダンスとお芝居が楽しめる

キラキラcafé公演キラキラも‪月に1回、2回やっています!

‪今度私も行こう!!
 

12月25日のクリスマスには第一ホテル東京シーフォートにて‪

昼夜公演を行うみたいですよ!

 

ーーー

Candy Boyさんの情報はこちらから!

https://break-out.jp/candyboy/index.html


YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=jAbVbmNwE9o&feature=youtu.be


Candy Boy福留瞬くんのTwitter

@candy_shunshun 

ーーー‪

Candy Boy 福留瞬くん、ありがとうございましたルンルン

 

 

そして、ゲストでお越し下さいました43k&cheapsongsの

Vo、43kさんとEB、BENさん流れ星

遅い時間帯に足を運んで下さってありがとうございました!!!

 

私の至らないお話にお付き合い下さって…

感謝しております!!

 

BENさんは普段、ベーシストなはずですが…

ギターも軽やかに弾かれてて…そこにも感動キラキラ

bandでのBENさんのベースも、

心地よいグルーヴで鳥肌もんなんですよねキラキラ

 

 

 

ツイキャスでのお二人のLIVEは、本当に本当に…

カッコ良かったです!!!

 

 

生声をこんな近くで聞いたのは

初めてだったので、本当にいい声すぎて…!!

 

テンション上がってプロに向かって

「43kさん!本当に!本当にいい声ですね!」って

言ってしまいました…失礼しましたガーン!!

 

皆さんにも、私の隣に座って頂いて

一緒に生声を聞いてほしかったなぁ〜(笑)

 

放送を観てない方は是非、見てみて下さい!!

私のニヤけた顔(笑)

 

 

なんとなくお気づきだと思いますが

プライベートで何度もLIVEを観に行ってるんです(笑)

 

43k&cheapsongsは普段band形態で

今回お越し下さった43kさん、BENさんの他に

E.Gt・yosukeさん、Drs・若山雅弘さんが

いらっしゃいます!!bandもまた良いのよね星

 

 

‪43k&cheapsongsは、

‪サイプレス上野さんやSTONE DAさんが参加している

‪New album「Proof」引っさげ、‪

 

来年2月に、

‪韻シスト/‪鎮座DOPENESS&DOPING BAND

CHAN-MIKA/NakamuraEmiを招いた

リリースパーティーが決定していますよキラキラ

 

私も楽しみで仕方ない!!これは行くっきゃない!!!

是非、皆様チェックですひらめき電球

 

ーーー

‪43k&cheapsongsさんの情報はこちらから!

43kcheapsongs.com

 

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=aErxhI7RHe8&feature=youtu.be

 

‪43k&cheapsongsのTwitter

 @43K_cheapsongs 

 

~LIVE~

‪12月13日 茅ヶ崎ゆず

‪12月17日 横須賀106cafe(43K&BEN)

‪12月18日 辻堂Feelings(43K&BEN)

‪12月30日 渋谷THE GAME

(‪43K&BENはアコースティックライブ)

 

2017年

‪2月4日     横浜CLUB lizard

‪2月5日     伏見JAMMIN'

ーーー

 

43k&cheapsongs

43kさん、BENさん

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

放送を見逃した皆様こちらから観れます!!

http://twitcasting.tv/_yanawaraba_/movie/326845774

 


改めて、

Candy Boy 福留瞬くん

43k&cheapsongs 43kさん、BENさん

ありがとうございました!!!!

 

 

ちなみに、次回のゲストさんもプライベートでよく

LIVEを観に行ってる方なんですよ〜

誰でしょうかねキラキラ

 

 

 

さてさて、今年も残すところ1ヶ月切りました!

年内のLIVEで、一番たっぷり歌うLIVEが12月14日!

もう迫って参りましたよ〜!!!

 

12月14日 石垣(いしがき)の日

横浜LOOP  19:00開演

 

今回はサポートに

Pf、斉藤哲也さん

EB、山川浩正さん

Drs、若山雅弘さん

このメンバーにサポートして頂いてLIVEを行います!!

 

今回のLIVEでは

ピアノと三線のみで歌ったり

やなわらばーの懐かしい曲からクラシックまで…

もちろん、新曲も!濃密にたっぷり歌いますルンルン

 

そして、SaigenjiさんのLIVEもたっぷり観れます!

楽しみだわぁ〜ピンクハート

 

会場の皆様に質問を頂いて、

高橋マシさんとSaigenjiさんと3人でのトークコーナーもあります!

ですので皆様、当日質問等の記入にご参加下さいませひらめき電球

 

年末でお忙しいとは思いますが、

私の出番は後半ですので、お仕事帰りの方も是非来てください!

 

チケットはこちらから!

yl161214liveloop.peatix.com

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

ゆう