双子ヒーラー Yana-Sashaのスピリチュアルメッセージ

双子ヒーラー Yana-Sashaのスピリチュアルメッセージ

チャネラー・ヒーラーの二人が、今あなたに必要な
ガイドからのチャネリングメッセージをお届けし
あなたの人生をより良い方向へと導きます。
あなたを宇宙の根源へと導くエネルギーワークや
レイキヒーリング、レイキヒーラー養成講座も行います。

★☆★☆★ 双子ヒーラー・ヤーナとサーシャのスピリチュアルブログ ★☆★☆★

ヤーナとサーシャのスピリチュアルヒーリングとの出会いは、2005年、天然石を使ってチャクラバランスを整えるクリスタルヒーリングに始まります。その後二人は、ガイドとつながるチャネリングをマスターし、高次元エネルギーワークを本格的に受け始めました。現代レイキをベースとするレイキ最高波動のライタリアンレイキとの出会いは、二人のチャネラー・ヒーラーの能力を更に開花させ、二人は常にガイドのサポートを受けながら、宇宙の高次元エネルギーを効果的に活用するヒーリングやエネルギーワーク、チャネリングを行っています。レイキヒーラー養成講座も行っています。

ブログでは、ふたりの日々の出来事やスピリチュアルなお話をご紹介!
Yana-Sashaのスピリチュアルブログを楽しんでいただけると嬉しく思います。


★2018年3月からサロンの場所が変わります★
JR西宮駅、阪急今津駅、阪神今津駅の3駅からアクセスできる便利な場所です。
チャネリングとレイキヒーリングは出張セッションも可能ですので、お気軽にご相談ください。


メニュー詳細はHealing Salon Yana-Sashaホームページをご覧ください。
お申し込みもホームページから!!
 https://yana-sasha121.amebaownd.com/

★雑誌掲載情報★
スピリチュアル雑誌「anemone 2月号(2018年1月9日発売)」にYana-Sashaのサロンが紹介されました!!

テーマ:

こんにちは。

Yana-Sashaのスピリチュアルブログへようこそ音譜

久々のブログ更新ですベル

 

 

先月のことですが、サーシャは、コレット・バロン-リードの最新作「ミスティカルシャーマンオラクルカード」を買いました。

 

特に新しいカードを買いたいと思っていた訳ではなかったのですが、「ミスティカルシャーマンオラクルカード」の絵柄をはじめて見た時に、絵柄に目が釘付けになって、絶対に欲しい!!これを買わなきゃ!!と強く思ったのです。「シャーマン」という言葉にも強く惹かれました~。

 

 

一枚一枚のカードには、シャーマンのシンボルが描かれていてとても神秘的。神聖な世界からのメッセージが欲しい時、このオラクルカードでシャーマンからのメッセージを受け取っています。

 

ミスティカルシャーマンオラクルカードは、「Yes or No」の答えを出してくれるカードではないので、質問もそういう質問の仕方はできません。

質問の仕方の例は下記。

・もしこのような行動をしたら、結果どうなりますか?

・〇〇について現状を変える為に、何をする必要がありますか?

 

 

 

書店やインターネットでは、本当にたくさんの種類のオラクルカードが売られていて、オラクルカードを買う時には迷うと思います。迷ったら『直感』で選ぶことをお勧めします!

 

「何故だか、このカードが気になる・・・」「この絵柄が好き!」「このカード面白そう~」など、自分の感覚を大切にして下さい。

 

どのオラクルカードを買うか迷って決められなかった時は、一旦購入をストップして、日を改めて選んでみるといいと思います。

 

 

オラクルカードを購入して使い始める前に、カードの浄化をします。自分がカードを手にするまでにカードについた不要なエネルギーを浄化するためです。セージを焚いて煙にカードをくぐらせて浄化するのがメジャーな浄化方法ですが、クリスタルで浄化をしてもいいし、私たちはレイキでも浄化をします。

 

いよいよ、カードを使って答えやアドバイスを受け取る時、気を付けなくてはならないことがあります。これはヤーナとサーシャの経験からも言えることなのですが、カードに質問をする時は、良い答え(メッセージ)を期待して、あるいは疑念を抱えたままカードをひかない事です。そうしないと、失望するようなカードをひいてしまったり、何枚か続けてカードを引いてもメッセージが繋がらず訳の分からないリーディングになってしまいます。そして、何回か繰り返してカードを切りなおしても、結果は同じです。

 

カードに質問をして答え(メッセージ)を受け取るということは、カードと交流するということ。カードを信頼することが大切です。

 

そうすると、自分に必要なメッセージがストレートに返ってきますよ。

 

Yana-Sasha

★サロン情報★

兵庫県西宮市(詳細はお申し込み時にお伝えします)

https://yana-sasha121.amebaownd.com/ 

 


テーマ:

Yana-Sashaのブログへようこそ

こんにちは。
 
昨日、不思議な雲をみました。
羽根のような綺麗な雲だなーなんて思いながら歩いていると、何かがいる目と思わず写真をとりました。
 
写真の右上の方…
何に見えますか? 何か見えますか?
 

女性が空を泳いでるみたい
天使みたい
人魚みたい
 
不思議な形をした雲を見ていると色々イメージが湧いてくる。
空想の世界に浸って遊ぶのも楽しいですよ音譜
 
「流れに乗ってこのまま進みなさい」
空からのメッセージを受取ったのでした天使
 
Yana-Sasha

★サロン情報★

兵庫県西宮市(詳細はお申し込み時にお伝えします)

https://yana-sasha121.amebaownd.com/ 


テーマ:

Yana-Sashaのブログへようこそ♪

久しぶりの更新です。

暑い日が続きますが皆さまお元気に過ごされていますか?

 

夏休みを満喫している人、お仕事・家事・育児を頑張ってる人、皆さん体調管理をしっかりとしてお過ごしださいね。

 

さて、先週の事になりますが、ヤーナとサーシャは大阪癒しスタジアムのライフパスカウンセリングのブースにチャネラーとして参加してきました。(10年前にライフパスカウンセリングでヤーナとサーシャはチャネリングを学びました。)


癒しスタジアム当日は9人のチャネラーが交代制でチャネリングを行いました。一度に続けて3人のチャネラーに聞けるという事で、たくさんの方がブースを訪れてくれました。ヤーナは8人、サーシャは7人の方をチャネリングしました。

 

チャネリングは初めてという人、特に質問はないけれどガイドが自分に伝えようとしているメッセージがあれば知りたいという人や、今悩んでいる事があってどうしたらよい?という具体的な質問をしてくれた人もいました。

3人のチャネラーに同じ質問をした人、それぞれ違う質問をした人、ご自分の好きなようにチャネリングを体験されていました。

 

チャネリングは普通の会話をするように対話式で進むので、具体的に質問する方がより具体的なメッセージを貰えます。悩んでいる人はどんどん質問していくと解決に繋がるヒントやメッセージを貰う事ができて頼もしいツールだと思いますよ。


伝えられるメッセージをどのように受け止めるかはご自身の自由です。迷っている時に背中を押してくれる内容だったり、やっぱり自分の考えている通り進んでよいんだと再確認できたりと、どんなメッセージであっても皆さん一人一人に気づきがあります。


そして、なぜそんな事までわかるの?見てるの?誰にも言ってないのに…と思うようなメッセージを伝えられることもあります。それは、あなたを見守っている存在がいつも傍にいるよというガイドからのメッセージなのです天使

 

(7/25の六甲の夕焼け空。怖いくらいに赤い空。写真に加工はしてません。なんでこんなに赤いんやろう。)


Yana-Sasha

★サロン情報★

兵庫県西宮市(詳細はお申し込み時にお伝えします)

https://yana-sasha121.amebaownd.com/ 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス