お年頃 | yana-fam♡LIFE

yana-fam♡LIFE

yana-famのあれこれ。

長男には小学1年の頃から想いを寄せている女の子がいるのですが

奥手な長男は話しかけることも出来ず

ただただ遠くから見てるだけの日々。。



最近は「女の子の目」を意識してしまって

肌がカサつくと「母さんクリームかして!」

女の子達がニキビ面の男子は嫌とか言ってるのを聞くと「母さん洗顔石けん貸して!」

そして仕上げはニベア+ハトムギ・・・



ニベア+ハトムギ

ホント気持ちいいですよ(〃∇〃)

かれこれ半月ほど使ってますがお肌触るのがホント気持ちいい~♪

ツルツルというよりフワフワしてます(〃∇〃)

長男の肌には負けますが・・

でも確実に蘇ってる♥︎私の肌




そして、そうそう、話は戻りますが

ファッションにもうるさくなってきました。

元々うちの子は付録目当てで男性ファッション誌を買ってたのですが

ちゃんと読むようになった!w



今欲しいのは、服とiPodですって(・∀・)

つい最近までパズドラZとか欲しがってたのにwww

お年玉だってゼルダかったりオレカンペキデバイス買ったりしたのにー(・∀・)ニヤニヤ


ホント突然に変化したわ~

新学期始まって何かあったのかしらね




まぁ頑張れ~長男