サボっていた間自分でも朝から目の疑うことがありました。

旦那と妊活について大喧嘩してからなんだか吹っ切れて来年から頑張ろうと思っていた矢先。

昨日の朝信じられない光景が…







検査薬でます。
















高温期9日目の朝ですが、昨日の夜寝る前に「おしっこ漏れた?!」と思うぐらいの勢いで出たので見てみると、水っぽいおりものが…


前回もそうだったのと、今日の朝の体温が下がったので「これで陰性ならフライングは諦めよう!」と思い実行すると、2分もたたないうちに「あれ?あれれ?」薄いですが線が出てきました。

私は高温期13日で生理がくるので「まだ4日まえだしなぁ、偽陽性だったらどうしよう」と……ショボーン

でも卵ちゃんが頑張ってくれていると信じてみようと思います!


また更新します!