新横浜公園manami-m練 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

昨日のcoco練のダメージはやはりあり、昨夜は脚がちょっとイタタって感じでしたが、今朝はそれなりに復活。

痛みはなしニコ

今日、一緒に遊んで走っていただけるのは、manami-mさん

伸び盛りのmanami-mさんですが、現在リハビリ中。
リハビリ後に新横浜公園で合流。




練習メニューを聞いてビビる。

新横浜公園1745mコースをぐるぐる。

4〜5周めはキロ5ペースで走りたいとの事びっくり

それを聞いて、最初の方の設定は忘れました(笑)

Build upかな〜?とは思っていたけれど、昨日の疲れが気になりますあせる


ウェアは練習では初めて着る、初DNFとなった今年の別大の参加賞シャツ。


シューズはメルカリ購入の中古ヴェイパーフライ3の予定でしたが、出掛ける前にバタバタしたので、ウルトラマラソン用にしていたメタスピードスカイ


最初はゆっくりのペースで入ります。

設定は忘れ、ずっと話しかけまくったので、遅いままあせる


今思い出しましたが、最初は6:30/km予定だったと思います。


4周めが近付き、やや緊張感が...


自分が外側だったので、manami-mさんの方がちょっと遅いかもしれません。


最初の1kmは、4:57なので予定通り。


その後、ちょっとペースが上りますアップ


特に辛そうに見えなかったので、ペースを維持。

自分もちょっと辛くなってきたけれど、2周なら持ちそうな感じ。


ほぼ無言でコンプリート!ニコニコ


その後ジョグして、6周終了!



設定より速いペースでした!ニコニコ












2周分のペースは、4:52/km


良かった〜

manami-mさん、ナイスランでした!

リハビリ中とは思えない。


一人だったら、5kmジョグでやめています。

キロ5で2周も、一人だったら1周でやめたくなっていたと思います。


第3レストハウス前の椅子に座って喋った後、帰路へ。


manami-mさん、ありがとうございました!




一人で新横浜方面に歩き、この店へ。



大して走っていないのに、沢山食べましたニコニコ


ちなみにmanamiに、日曜日から昨日までに外食で食べた物は以下の通り。




↑横浜で坦々チャーシュー麺



↑大和のサイゼリヤにて


↑横浜でパスタ

鳥の店がなくなり、五右衛門に変わっていたびっくり


↑cocoさんと走った後、某駅の構内の店にて


麺が多いな〜あせる


体重はチャレ富士前後に62kgを超えましたが、現在61.5kgぐらい。

ウルトラマラソンの場合、ちょうど良い気がしていますニコ


ちょっと脚が張っているので、明日はジョグでつなごう。


もちろん夕方は沈没zzzzzz

2時間も寝てしまいましたあせる


良いセット練になりましたニコ