ForeAthlete 935 インターバル走 設定 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。チャレ富士100km 11:46:49, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, Osaka 71km 6:55:54

ForeAthlete 935について、過去にインターバル走の設定が出来ないと書いてしまった気がします。

ちゃんと設定出来ました(^_^;


右上のボタンを押す。
     ↓




ランの表示時に左真ん中のボタンを長押し
     ↓



トレーニング メニューを選択
     ↓


インターバルを選択


高機能なGPS Watchなのに、出来ない訳ないですね(^_^;

その他、自分でワークアウトを作成し、オリジナルメニューを作成する事も出来ます。

これは、今までも知っていたけれど、ForeAthlete 935のやり方は最近取扱説明書を読んで知りました(^_^;
ちょっと面倒です。

動作の仕方は上記説明とほぼ同じで、最後の画面でワークアウトを選択するだけ。


自分で適当に時計をいじっているだけでは、探せないですね(^_^;

ランニングランニングランニング

術後1ヶ月後から、様子を見て走り始めようかと思っていましたが、3日早く走ってしまいました。

といっても、キロ9ぐらいで合計約3km。
本当は100m〜200mから開始する予定がついつい...

歩いているスピードとあまり変わらないですが口笛

焦らず、ゆっくり行きますニコニコ